2000年4月10日

コンビニ業界初の
インターネット・クーポンを採用した
キャンペーン開始


東海地区を中心に、コンビニエンスストア「サークルK」を展開するサークルケイ・ジャパン株式会社(名古屋市中村区、社長 外山泰三)は、インターネットを使ってクーポン券を発行するコンビニ業界初のeマーケティング「ネットdeゲット」キャンペーンを4月10日から5月7日まで実施いたします。

このキャンペーンは、サークルケイのホームページにて登録すると、全国2584店舗で利用できるインターネットクーポン(e-クーポン)が発行され、ネスレ液体飲料商品*を割引価格にて購入することができるというものです。
さらに、e-クーポン利用者の中から抽選で5000名のかたに1000円分のプリペイドカード「サークルKプレカード」があたるダブルチャンスの機会ももうけております。

今回の「eクーポン」キャンペーンは、ネスレ日本株式会社(兵庫県神戸市)、株式会社電通(東京都中央区)、インターネットマーケティング企業ダイアログジャパン(東京都青梅市)の協力のもと、サークルケイが、お客様一人一人との対話を通じて、幅広いニーズや嗜好により適切に対応できるよう、リアルの世界(店頭)とサイバーの世界(インターネット)の連携によって生まれる新しい販売方法の実現を目指すものです。


*対象となるネスレ液体飲料商品は以下のとおりです。
ネスカフェ サンタマルタ190g缶
ネスカフェ サンタ カフェオレ190g缶
ネスカフェ ボトルコーヒー
ネスカフェ フォー900ml ボトル
ネスカフェ サンタ ブラック190g缶
ネスカフェ サンタ マイルド250g
ネスティー レモンティ340g缶
ネスティー アジアンティー500mlボトル
ミロリキッド200ml
こんこん湧水500mlボトル


以 上