2002年8月12日

K-MIXとのタイアップ商品
夏季限定カレー弁当の発売について




サークルケイ・ジャパン株式会社では、K-MIX(静岡エフエム放送)とタイアップして開発したカレー弁当を静岡県内のサークルKにて発売いたします。
健康志向が益々高まっている現代において、特に食欲の減退する夏場は、「食」に対する関心がさらに高くなる時期と言えます。今回発売するカレー弁当は、K-MIXの二人のパーソナリティ(神谷幸恵氏、河村由美氏)が「夏バテ防止」と「夏のヘルシー」を2大コンセプトに、材料や味、さらには容器とネーミングまでを監修し、オリジナリティあふれる商品に仕上がりました。2つに仕切られた容器には各パーソナリティが企画した本格カレー2種類が入っており、見た目にも新鮮で夏にぴったりの商品です。
 また、商品パッケージに明記してあるパスワードをK-MIXのWEBサイトに入力するとゲームを楽しむことができ、さらにサークルK全店で使用できるお買い物券「C&Sカード」が当たるキャンペーンも同商品販売期間中に展開します。

 今後もお客様のニーズを的確に把握し、魅力あるオリジナル商品の開発に取り組むことにより、お客様に選ばれるチェーンとなるよう努めてまいります。

■■■商品の概要■■■

○K-MIXとのタイアップ商品

・販売期間 2002年8月13日(火)〜9月2日(月) 3週間限定
・販売地区 静岡県内のサークルK全店(7月末現在 312店)

●商 品 名 ひと夏のカレーW(ダブル)
●価   格 470円(税別)
●商品の特徴
その1(神谷幸恵の夏野菜カレー)
・ ご飯は、白米に食物繊維やビタミン、ミネラルが豊富で免疫力の向上に効果のある玄米を約18%混ぜて炊き上げました。
・ カレーソースには、大きく切った野菜(ジャガイモ、人参、茄子、赤ピー
マン、ズッキーニ、かぼちゃ)をトッピング。
・ カレーソースは、玉葱、人参、セロリ、トマト等をじっくりと煮込み、
野菜のエキスと旨味が効いています。

その2(河村由美のスパイシーキーマカレー)
・ ご飯は、鮮やかな黄色が食欲をそそるピリッと辛いドライカレー。
・ キーマカレー(カレーソース)は、牛ひき肉、玉葱、人参、コーンを炒め、
香辛料の香りを効かせじっくり煮込みました。
・ タンパク質の補給のため、ゆで卵スライスを2枚トッピングしました。

以上