2002年8月12日

FM岡山「VERY VERY VEGETABLE」&えびめしや&サークルK共同開発
「ギュウちゃんの牛カツえびめし」・「ギュウちゃんのオムえびめし」発売のご案内




サークルケイ・ジャパン株式会社では、FM岡山の人気番組「VERY VERY VEGETABLE」 (毎週月〜金、11:30〜12:55放送)と、岡山名物えびめしで有名な「えびめしや」を経営する株式会社いんでいら(本社:岡山県岡山市海吉、社長:出井 達海氏)とタイアップして、オリジナル弁当2種類を期間限定で発売いたします。
これは、番組内に於いて金曜日担当DJ.牛嶋俊明さんが、「えびめしや」の協力を得ながら、オリジナルのえびめし弁当に仕上げていくという企画から生まれたものです。

「ギュウちゃんの 牛カツえびめし」は、DJの牛嶋さんにちなんで、ボリューム満点の牛カツを使って仕上げました。
「ギュウちゃんの オムえびめし」は、店で人気のメニューを再現したこだわりの味です。

■ 商品の概要

・ 販売期間:
「ギュウちゃんの 牛カツえびめし」8月13日(火)〜9月2日(月)
「ギュウちゃんの オムえびめし」8月20日(火)〜9月2日(月)

・ 販売地区:岡山県内および兵庫県赤穂市のサークルK
       (岡山県 97店、赤穂市 3店、合計100店舗)

@「ギュウちゃんの 牛カツえびめし」(価格 550円)
秘伝のソースで仕上げたえびめしに、番組DJ.牛嶋俊明さんこだわりのジューシーな牛カツを盛り付けた、ボリューム満点のオリジナル弁当。ポテトフライ・にんじん・ブロッコリをつけ合わせ、えびのぷりっとした食感と元祖えびめしの味が楽しめる弁当に仕上げました。

A「ギュウちゃんの オムえびめし」(価格 380円)
店で人気のオムライスを、本物の味にこだわって仕上げました。えびめしをふんわりと包む卵の味とまろやかな味わいのデミグラスソース。さらに、えびの食感も加わって、絶妙な美味しさを引き出します。

サークルKでは今後も、話題性のあるオリジナル商品の開発・販売を通じて、お
客様満足度の向上に努めてまいります。

以上