2002年9月18日

名古屋トヨペット&サークルK 初のジョイントキャンペーン
「今がチャンス!Wワクワクキャンペーン」の実施について


〜9月13日発表の『NEWカルディナ』が当たるオープン懸賞など〜


自動車販売などを手掛ける名古屋トヨペット株式会社(本社:名古屋市熱田区、代表取締役社長:小栗 七生、以下NTP)と、コンビニエンスストア「サークルK」を展開する
サークルケイ・ジャパン株式会社(本社:愛知県稲沢市、代表取締役社長:土方 清、以下サークルK)では、愛知県内の両社の店頭をリンクさせて展開する共同企画のプレゼントキャンペーンを実施します。

NTPは、愛知県内に70店舗を構える全国でも有数のカーディーラーで、去る9月13日に新型を発表した「NEWカルディナ」をはじめ「ブリット」や「イスト」「オーパ」など若年層をターゲットとした車種も多く取り扱っています。
一方、サークルKは愛知県内に837店舗を展開しており、同県内での店舗数シェアNo.1を誇るコンビニエンスストアチェーンで、愛知県内の全店合計で1日当たりおよそ78万人のお客様に利用されています。NTPは、NEWカルディナのターゲットとする年齢層とほぼ一致する主要客層をもつサークルKと組むことにより新車の販売促進の一環として、また、サークルKは、主力商品であるお弁当の販売促進を目的として、協力してプレゼントキャンペーン「今がチャンス!ワクワクキャンペーン」を実施することとなりました。

このキャンペーンは、インターネットで応募するオープン懸賞と、サークルKの商品に添付されている応募券で応募するクローズド懸賞のダブル懸賞です。オープン懸賞では、クイズに答えて応募すると、NEWカルディナが1名様に当たります。クローズド懸賞では、愛知県内のサークルKで販売する400円(税別)以上のお弁当に応募券が添付されており、お弁当を購入されたお客様はこの応募券に必要事項を記入、NTP各店舗の店頭に設置されている応募箱に投函すると、サークルKでご利用いただけるプリペイドカード5,000円分を抽選で100名様にプレゼントします。
 両社では、今後も消費者に魅力ある企画を提供し、お客様満足度の向上に努めてまいります。

■ キャンペーンの概要

○キャンペーンの名称
今がチャンス!Wワクワクキャンペーン

○展開期間(オープン懸賞)
・NTPウェブサイト 2002年9月20日(金)〜10月31日(木) 42日間

○展開期間(クローズド懸賞)
・サークルK店舗 2002年9月20日(金)〜9月29日(日) 10日間
・NTP店舗 2002年9月20日(金)〜10月6日(日) 17日間

○実施店舗(クローズド懸賞)
・サークルK店舗 知県内の全店(837店、2002年8月末現在)
・NTP店舗 70店舗

○賞品・当選者数
【オープン懸賞】NEWカルディナ(1名様)
【クローズド懸賞】サークルKでご利用いただけるプリペイドカード5,000円分(100名様)

○応募方法
【オープン懸賞】NTPのウェブサイト(www.ntp.co.jp/caldina)にアクセスして応募。
  (※サークルK、NTPの各店舗に掲示するポスターや、新聞広告等で告知します)

【クローズド懸賞】期間中、サークルKの400円(税別)以上のお弁当に貼付されている応募券に氏名、連絡先など必要事項を記入の上、名古屋トヨペットの店頭設置の応募箱に投函して応募。

○その他
・ Wワクワクキャンペーンを記念して、NTP店頭にてキャンペーン期間中、応募券(アンケート)にお答えの方に、1,000円でエンジンオイルが交換できる「オイル交換優待券」をプレゼントします。
さらに、NTP店頭にて愛車査定をお申し込みいただいた方先着3,000名様に、
サークルKでご利用いただけるプリペイドカード500円分をプレゼントします。

以上