ギフトカード全品対象楽天スーパーポイントキャンペーン

Rポイントカードをご提示の上、ギフトカードをご購入いただくと、抽選で1000名様に3000ポイント当たる!

期間:2017年3月21日(火)~4月3日(月)

キャンペーンエントリーは不要です。

キャンペーン詳細

■ キャンペーン期間
2017年3月21日(火)~2017年4月3日(月) 23:59
■ キャンペーン内容
キャンペーン期間中に、Rポイントカードをご提示の上、ギフトカードを購入いただくと抽選で1,000名様に楽天スーパーポイント3,000ポイントが当たります。
※期間中の対象商品購入合計金額を元に1,000円1口で抽選します。
(例)3,000円1枚と5,000円を1枚購入した場合➡(3,000+5,000)÷1,000=8口
■ 対象商品
ギフトカード全品
■ ポイントの付与
ポイントの付与は5月上旬を予定しております。
ギフトカード購入時にご提示いただいたRポイントカードを登録されている楽天会員IDにポイントを付与します。
※やむを得ない事情によりポイントの付与が若干遅れる場合がありますので予めご了承ください。
■ 注意事項
  • 楽天会員ID一つにつき、1回の付与となります。
  • 当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 厳正なる抽選の上、当選者へのポイント付与をもって発表にかえさせていただきます。
  • (株)ファミリーマートの社員及び、その関係者のご応募はご遠慮ください。
  • 賞品は景品表示法の範囲となっております。
  • 当キャンペーンの内容は予告なく変更する場合があります。
■ お問い合わせ
【+Kカスタマーセンター】24時間年中無休
 0120‐553‐239(一般電話)フリーダイヤル
 0570‐088‐028(携帯電話・公衆電話)ナビダイヤル

※ナビダイヤルは、全国一律<携帯電話 30円/分><一般回線 10円/分>でご利用いただけます。
※公衆電話からナビダイヤルへおかけの際は、発信元地域により料金が異なります。
※プリペイド式携帯電話からはナビダイヤルはご利用いただけません。
※一部IP電話からは、フリーダイヤル・ナビダイヤルともにご利用いただけません。
■ 個人情報の取り扱いについて
  • 当社は、ご記入いただいたお客様の個人情報を以下の目的のみに使用し、利用目的達成後は適切に廃棄致します。
    ◆賞品の発送 ◆関連するお問い合わせ対応 ◆マーケティング分析、商品開発及び販売促進活動の為の統計資料作成
  • 当社は、ご記入いただいたお客様の個人情報は、法令上の要請を除き、お客様の同意なく業務委託先以外の第三者に開示致しません。また、業務委託会社等に対しては守秘契約等によって個人情報の保護を義務付けます。
  • 当社は、お客様からの個人情報の開示、訂正、追加、利用停止及び、消去のご請求並びに苦情の申し立てに関しましては、ご本人確認をさせていただいた上で、対応致します。具体的手順に関しましては、下記問い合わせ先までご連絡ください。
  • 個人情報に関するお問い合わせ先
    ファミリマート お客様相談室 0120-079-188 (受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:45)
to TOP