キャンペーンは終了いたしました。

\対象商品を買って/ プレミアムフライデーにクーポンをもらおう!!~第4弾~

【キャンペーン期間】2017年6月6日(火)0:00~2017年6月26日(月)23:59
期間中、対象商品のお買物合計によってどんどん得する!!
対象商品
●キャンペーン参加方法
Rポイントカードを提示して対象商品を購入 クーポンの獲得をメールでお知らせ 店頭のKステーションでクーポンGET!

※ キャンペーン期間中であれば、エントリー、お買物の順序は問いません。

●キャンペーン詳細

■ キャンペーン期間

2017年6月6日(火)~6月26日(月) 23:59

■ キャンペーン内容

キャンペーン期間中に、当キャンペーンページよりエントリーいただき、+K会員情報に番号登録されているRポイントカード又はRポイントカードアプリを提示して、対象商品を購入されたメルマガ会員の方に購入累計金額に応じたクーポンをプレゼントします。

■ 対象商品(※常温売場・冷凍売場の商品は対象外です)

おむすび、お弁当・寿司、調理パン(サンドイッチ・バーガーなど)、めん類、サラダ、惣菜、オリジナルデザート、カウンターフーズ

■ クーポン内容

対象商品の購入累計金額(税込)に応じて、以下のクーポンをプレゼントします。

  • 2,000円以上で、200円クーポン(200円クーポン×1枚)
  • 3,000円以上で、400円分クーポン(200円クーポン×2枚)
  • 5,000円以上で、800円分クーポン(200円クーポン×4枚)
  • 7,000円以上で、1,200円分クーポン(200円クーポン×6枚)

■ キャンペーン参加対象

期間中に、以下の条件を全て満たした方が対象となります。

  • メルマガ受信登録をされた方
  • 当キャンペーンにエントリーされた方
  • +K会員情報に、Rポイントカード又はRポイントカードアプリを登録されている方
  • サークルK・サンクス店舗でのお買い物時に、+K会員情報に番号登録されているRポイントカード又はRポイントカードアプリを提示して対象商品を購入された方。

※キャンペーン期間中であれば、メルマガ受信登録、エントリー、お買い物の順序は問いません。

■ 注意事項

  • お買い物後のエントリーも可能です。(エントリー終了:2017年6月26日(月)23:59まで)
  • クーポンはサークルK・サンクス店舗でのみご利用可能です。
  • クーポンには一部ご利用いただけない商品・サービスがあります。
    ※たばこ・料金収納・オンライン決済・店頭受取サービス・スマートピット決済・スポーツ振興くじ・電子マネーのチャージ・クオカード発行のお支払い
  • 当キャンペーンの内容は予告なく変更する場合があります。

■ クーポンプレゼント

2017年6月30日(金)に対象の方にメールでお知らせします。

■ お問い合わせ

【+Kカスタマーセンター】24時間年中無休
0120‐553‐239(一般電話) フリーダイヤル
0570‐088‐028(携帯電話・公衆電話)ナビダイヤル

※ナビダイヤルは、全国一律<携帯電話 30円/分><一般回線 10円/分>でご利用いただけます。
※公衆電話からナビダイヤルへおかけの際は、発信元地域により料金が異なります。
※プリペイド式携帯電話からはナビダイヤルはご利用いただけません。
※一部IP電話からは、フリーダイヤル・ナビダイヤルともにご利用いただけません。

■ 個人情報の取り扱いについて

  • 当社は、ご記入いただいたお客様の個人情報を以下の目的のみに使用し、利用目的達成後は適切に廃棄致します。
    ◆賞品の発送 ◆関連するお問い合わせ対応 ◆マーケティング分析、商品開発及び販売促進活動の為の統計資料作成
  • 当社は、ご記入いただいたお客様の個人情報は、法令上の要請を除き、お客様の同意なく業務委託先以外の第三者に開示致しません。また、業務委託会社等に対しては守秘契約等によって個人情報の保護を義務付けます。
  • 当社は、お客様からの個人情報の開示、訂正、追加、利用停止及び、消去のご請求並びに苦情の申し立てに関しましては、ご本人確認をさせていただいた上で、対応致します。具体的手順に関しましては、下記問い合わせ先までご連絡ください。
    ファミリーマート お客様相談室 0120-079-188 (受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:45)
  • ※画像は全てイメージです。
to TOP