+KにTカード番号を登録してサークルK・サンクスで1回以上お買い物すると、もれなく100円クーポンプレゼント!

キャンペーン期間:2017年9月1日(金)~2018年2月28日(水)

キャンペーン参加方法

カンタン3ステップでお得なクーポン券が発券できる!

(1)ウェブサイト、またはKステーションから+KにTカード番号を登録。(2)お買い物の際、レジで+K登録済みTカードを提示。(3)Kステーションでクーポンを発券後、レジでクーポンを利用。

+Kメルマガの受信設定はこちら

+K Tカード番号登録方法

WEBから登録

新規+K会員ご登録の場合
  • (1)会員登録画面で、必要項目を入力
  • (2)同じ画面で、Tポイントカード番号を入力
  • (3)同じ画面で、利用規約に同意し、「入力内容の確認」をクリック
  • (4)確認画面で、「登録する」をクリック
  • +K新規会員登録はこちら
+K会員ご登録済の場合
  • (1)会員情報管理画面で、「確認・変更する」をクリック
  • (2)変更画面で、「Tポイントカード番号の追加登録・変更はこちら」をクリック
  • (3)同じ画面で、Tポイントカード番号を入力
  • (4)同じ画面で、「入力内容の確認」をクリック
  • (5)確認画面で、「登録する」をクリック

Kステーションから登録

Kステーショントップ画面から「+K」ボタンをタッチし、画面の案内に従って登録してください。

【ご注意!】上記+Kの会員登録は、T会員の情報登録に連動していません。まだT会員情報登録を行っていない場合は、Tサイトよりご登録をお願いします。

キャンペーン詳細

■キャンペーン期間
2017年9月1日(金)~2018年2月28日(水)23:59
■キャンペーン内容
キャンペーン期間中に、+K会員情報にTカード番号を登録し、登録したTカードを提示して1度以上お買い物をされた方に100円クーポンをプレゼントします。
■キャンペーン対象条件

期間中に、以下の条件を全て満たした方が対象となります。

  • +K会員情報にTカード番号を登録する。
  • +K会員情報に登録したTカードを提示してお買い物をする。(お買い物金額の条件はありません)
    ※キャンペーン期間中であれば、Tカード番号登録、お買い物の順序は問いません。
■注意事項
  • クーポンプレゼントは1会員1回限りとなります。
  • 各クーポンはサークルK・サンクス店舗でのみご利用可能です。(ファミリーマート店舗ではご利用できません)
  • クーポンの再発券はできません。
  • 発券されたクーポンは全国のサークルK・サンクス店舗でご利用可能です。
  • 当キャンペーンの内容は予告なく変更する場合があります。
  • クーポンには一部ご利用いただけない商品、サービスがございます。
    ※たばこ・料金収納・オンライン決済・店頭受取サービス・スマートピット決済・スポーツ振興くじ・電子マネーのチャージ・クオカード発行のお支払い
■クーポンプレゼント
クーポンはキャンペーン条件(カード登録+お買い物)を満たした月の翌月にプレゼントします。※メルマガ会員の方にはメールでお知らせします。

<クーポンプレゼント時期>
【10月度プレゼント】 2017年10月11日(水)午前10時~
【11月度プレゼント】 2017年11月15日(水)午前10時~
【12月度プレゼント】 2017年12月13日(水)午前10時~
【  1月度プレゼント】 2018年  1月17日(水)午前10時~
【  2月度プレゼント】 2018年  2月14日(水)午前10時~
【  3月度プレゼント】 2018年  3月14日(水)午前10時~

<クーポン発行期間>クーポンプレゼント日の翌々週の月曜日(23:59)まで
<クーポン利用期間>クーポンプレゼント日の翌々週の火曜日(23:59)まで
■お問い合わせ
【+Kカスタマーセンター】24時間年中無休
0120‐553‐239(一般電話) フリーダイヤル
0570‐088‐028(携帯電話・公衆電話)ナビダイヤル
※ナビダイヤルは、全国一律<携帯電話 30円/分><一般回線 10円/分>でご利用いただけます。
※公衆電話からナビダイヤルへおかけの際は、発信元地域により料金が異なります。
※プリペイド式携帯電話からはナビダイヤルはご利用いただけません。
※一部IP電話からは、フリーダイヤル・ナビダイヤルともにご利用いただけません。
■個人情報の取り扱いについて
  • 当社は、ご記入いただいたお客様の個人情報を以下の目的のみに使用し、利用目的達成後は適切に廃棄致します。
    ◆賞品の発送 ◆関連するお問い合わせ対応 ◆マーケティング分析、商品開発及び販売促進活動の為の統計資料作成
  • 当社は、ご記入いただいたお客様の個人情報は、法令上の要請を除き、お客様の同意なく業務委託先以外の第三者に開示致しません。また、業務委託会社等に対しては守秘契約等によって個人情報の保護を義務付けます。
  • 当社は、お客様からの個人情報の開示、訂正、追加、利用停止及び、消去のご請求並びに苦情の申し立てに関しましては、ご本人確認をさせていただいた上で、対応致します。具体的手順に関しましては、下記問い合わせ先までご連絡ください。
    ファミリーマート お客様相談室 0120-079-188 (受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:45)
to TOP