プラスケイサポーター募集中!!

サークルK・サンクスが、より皆様に愛されるコンビニになるために、
+K会員のみなさまのご意見をもとに商品・サービスの向上を図っていきたいと思います!

つきましては、+K会員のみなさまの中から、アンケートにご協力いただける「+Kサポーター」を募集します。
+Kサポーターにご登録いただいた方には、メールにてアンケート募集情報をお知らせします。

当社の「プライバシーポリシー」に同意の上ご登録ください。

プライバシーポリシーに同意して「+Kサポーター」に登録

プラスケイ会員登録がまだの方はこちら

「+Kサポーターの流れ
」〈1〉サポーター登録〈2〉アンケート募集はメールでお知らせします〈3〉アンケートにご回答頂いた方に楽天スーパーポイントをプレゼント!

+Kサポーターについて

■ 参加対象
  • +Kサポーター登録アンケートにご回答いただいた方
  • +Kメルマガ受信登録をされている方
  • +K会員情報に「Rポイントカード」または「Rポイントカードアプリのバーコード」の番号登録されている方

※ポイントの付与・利用には、楽天会員に登録し、楽天会員情報にRポイントカードの利用登録が必要です。

■ 注意事項
  • +K会員ID1つにつき、ご登録は1回となります。
  • プログラムなどによる自動投稿等と当方が判断した場合には、対象外といたします。また、それにより当社ホームページサーバーへの過度な負荷がかかり、運用に影響があると判断された場合は、募集を制限させていただく場合がございます。
  • 当ページの内容は予告なく変更する場合があります。
■ お問い合わせ
【+Kカスタマーセンター】24時間年中無休
 0120‐553‐239(一般電話)フリーダイヤル
 0570‐088‐028(携帯電話・公衆電話)ナビダイヤル

※ナビダイヤルは、全国一律<携帯電話 30円/分><一般回線 10円/分>でご利用いただけます。
※公衆電話からナビダイヤルへおかけの際は、発信元地域により料金が異なります。
※プリペイド式携帯電話からはナビダイヤルはご利用いただけません。
※一部IP電話からは、フリーダイヤル・ナビダイヤルともにご利用いただけません。
■ ご回答情報、個人情報の取扱いについて
  • アンケートにご回答いただいた内容に関する著作権(著作権法第27条、第28条の権利を含む)および その他の一切の権利は当社に帰属します。
  • 当社は、ご記入いただいたお客様の個人情報を以下の目的のみに使用し、利用目的達成後は適切に廃棄致します。
    ◆賞品の発送 ◆関連するお問い合わせ対応 ◆マーケティング分析、商品開発及び販売促進活動の為の統計資料作成
  • 当社は、ご記入いただいたお客様の個人情報は、法令上の要請を除き、お客様の同意なく業務委託先以外の第三者に開示致しません。また、業務委託会社等に対しては守秘契約等によって個人情報の保護を義務付けます。
  • 当社は、お客様からの個人情報の開示、訂正、追加、利用停止及び、消去のご請求並びに苦情の申し立てに関しましては、ご本人確認をさせていただいた上で、対応致します。具体的手順に関しましては、下記問い合わせ先までご連絡ください。
  • 個人情報に関するお問い合わせ先
    ファミリマート お客様相談室 0120-079-188 (受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:45)

当社の「プライバシーポリシー」に同意の上ご登録ください。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシーに同意して「+Kサポーター」に登録

to TOP