アプリをダウンロードして登録する

アプリからの登録方法

アプリから+K(プラスケイ)会員登録と、Rポイントカード番号を連携する方法をご案内します。
ウェブサイトから登録する場合はこちらをご覧ください。

1.サークルKサンクスアプリをダウンロード

  • Androidをご利用のお客様
  • iPhoneをご利用のお客様

2.サークルKサンクスアプリを起動

アプリをダウンロードすると、スマートフォンにサークルKサンクスアプリアイコンが表示されます。

3.+Kに会員登録

  • (1)画面左上のメニューからマイページをタップ
  • (2)表示された画面で「OK」をタップ
  • (3)+Kに新規会員登録

4.サークルKサンクスアプリからRポイントカードアプリをダウンロード

  • (1)Rポイントカードをタップ
  • (2)Rポイントカードアプリをダウンロード

5. Rポイントカードアプリに楽天IDでログイン

  • (1)Rポイントカードアプリを起動
  • (2)起動画面で「ログイン」をタップ
  • (3)楽天IDでログイン

6. +K会員情報に、Rポイントカード番号を登録

  • (1)サークルKサンクスアプリの「MyPage」をタップ
  • (2)マイページの設定アイコンをタップ
  • (3)会員基本情報の「確認・変更する」をタップ
  • (4)確認用パスワードを入力し「次へ」をタップ
  • (5)Rポイントカードアプリのバーコード番号を入力し「入力内確認」をタップ
  • (6)確認画面で「登録する」をタップ

7. +KとRポイントカードの連携が完了

Rポイントカードご利用時は、Rポイントカードアプリを起動してバーコードをご提示ください。

  • (1)Rポイントカードアプリを起動
  • (2)お店で精算時にバーコードを提示

お問い合わせ

+Kカスタマーセンター 24時間年中無休

ゴーゴー ミニ サンキュー

0120‐553‐239(一般電話)フリーダイヤル

0570‐088‐028(携帯電話・公衆電話)ナビダイヤル

※ナビダイヤルは、全国一律<携帯電話 30円/分><一般回線 10円/分>でご利用いただけます。
※公衆電話からナビダイヤルへおかけの際は、発信元地域により料金が異なります。
※プリペイド式携帯電話からはナビダイヤルはご利用いただけません。
※一部IP電話からは、フリーダイヤル・ナビダイヤルともにご利用いただけません。

  • 電話番号はお間違えがないか、ご確認の上、おかけいただきますようお願い申し上げます。
  • お電話でお問い合せをいただいた場合は、お客様の声を正確に記録した上で確認を行うため、録音しています。
  • 何らかの理由で通話が途中で切れてしまった場合等に弊社から折返しのお電話を掛け直すために、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが、電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
to TOP