サークルKサンクス公式アプリ
免税対象店舗、銀聯カードが使える店舗

お問い合わせ 回答

Q.対応端末は何ですか。

A.

本サイトの推奨ご利用環境は以下の通りとなります。
また、+Kサイトは、セキュリティ設定に「TLS」を指定することでご利用いただけます。
各ブラウザのセキュリティ設定については、それぞれのブラウザ提供元へご確認ください。

・パソコン
 OS: Windows Vista 7,8,8.1,10(Internet Explorer 8.X、9.X 10.X 11.X、 Firefox(最新版)、Google Chrome(最新版))
 OS: Mac OS 10.8以上(Safari 6以上)
・スマートフォン
Android 4.0以上(標準ブラウザ、Google Chrome)
iOS 6.X 7.X  8.X 9.X(Safari)
※タブレット端末ではパソコン用画面が表示される機種もございます。


※「サークルK・サンクス フィーチャーフォン向けモバイルサイト」は2017年8月末日をもって終了しました。

※サーバー証明書を「SHA-1」からより安全性の高い「SHA-2」への移行を、2016年4月21日(木)に行いました。フィーチャーフォンの一部の機種など、SHA-2証明書に対応していないご利用環境をお使いのお客様は、一部サービスがご利用いただけません。

よくあるご質問 キーワード検索

キーワードをカテゴリで絞り込めます。

お電話・インターネットからのお問い合わせ

お客様からの『サークルK』『サンクス』の店舗に関するお問い合わせ

サークルK・サンクスをご利用されてお気づきになったり、お感じになったことや、取り扱い商品に関してなど、お客様の声を私たちにお聞かせください。

電話番号:0120-954-436

営業時間:9:00~17:45(土日を除く)

  • 電話番号はお間違えがないか、ご確認の上、おかけいただきますようお願い申し上げます。
  • お客さまへのご返事につきましては、お客さまからのお問い合わせ・ご意見等に対応できる
    当社の店舗指導担当者又はフランチャイズ加盟者等店舗関係者などからさせていただく場合がございます。

  • お客様相談室へのお電話につきましては通話内容の確認、電話担当者の評価及び研修の目的で通話内容を
    録音させて頂きます。店舗への指導、教育のため、通話内容を個人が特定できないよう加工したうえで、
    当該店舗に聴取させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
インターネットからのお問い合わせ

『+K(プラスケイ)』に関するお問い合わせ

※お問い合わせはメールのみ承っております。

インターネットからのお問い合わせ
to TOP