サークルKサンクス公式アプリ
免税対象店舗、銀聯カードが使える店舗

お問い合わせ 回答

Q.エラーが出て、会員登録ができません。

A.

①入力フォームでエラー文言が表示される場合
画面上部に「入力エラー」のメッセージが表示された場合、画面の下にお進みいただき、エラーになっている入力項目の修正をお願いいたします。
なお、「*」印がついている項目は、必須項目となっております。
・項目によって、全角・半角の入力制限がございます。
・全角文字については、使用可能文字制限をJIS 第一/第二水準としておりますので、旧字体の制限がございます。

②「メールアドレスの形式が正しくありません」と表示される場合
以下のメールアドレスは利用できません。
・先頭に英文字以外を使用されているメールアドレス
・@の直前に「.」(ピリオド)が使用されているメールアドレス
・「.」を連続して使用されているメールアドレス
※メールアドレスには、半角英数字、「@」、「 . 」(ピリオド)、「 - 」、「 _ 」以外使用できません。

③URLが無効となっている場合
会員登録の空メール送信後24時間経過すると、受信したメールのURLが無効となります。再度空メール送信からお手続きをお願いいたします。
また、空メール送信を複数回行うと「【+K(プラスケイ)】会員登録手続きのお願い」メールも複数回送信されます。受信された最新メールに記載されているURLよりお手続きをお願いいたします。

よくあるご質問 キーワード検索

キーワードをカテゴリで絞り込めます。

お電話・インターネットからのお問い合わせ

お客様からの『サークルK』『サンクス』の店舗に関するお問い合わせ

サークルK・サンクスをご利用されてお気づきになったり、お感じになったことや、取り扱い商品に関してなど、お客様の声を私たちにお聞かせください。

電話番号:0120-954-436

営業時間:9:00~17:45(土日を除く)

  • 電話番号はお間違えがないか、ご確認の上、おかけいただきますようお願い申し上げます。
  • お客さまへのご返事につきましては、お客さまからのお問い合わせ・ご意見等に対応できる
    当社の店舗指導担当者又はフランチャイズ加盟者等店舗関係者などからさせていただく場合がございます。

  • お客様相談室へのお電話につきましては通話内容の確認、電話担当者の評価及び研修の目的で通話内容を
    録音させて頂きます。店舗への指導、教育のため、通話内容を個人が特定できないよう加工したうえで、
    当該店舗に聴取させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
インターネットからのお問い合わせ

『+K(プラスケイ)』に関するお問い合わせ

+K会員サービスに関するお問い合わせはこちらにご連絡ください。

+Kカスタマーセンター 24時間年中無休

ゴーゴー ミニ サンキュー

0120‐553‐239(一般電話) フリーダイヤル

0570‐088‐028(携帯電話専用)※ナビダイヤル

※ナビダイヤルは、全国一律<携帯電話 30円/分><一般回線 10円/分>でご利用いただけます。

  • 電話番号はお間違えがないか、ご確認の上、おかけいただきますようお願い申し上げます。
  • お電話でお問い合せをいただいた場合は、お客様の声を正確に記録した上で確認を行うため、録音しています。
  • 何らかの理由で通話が途中で切れてしまった場合等に弊社から折返しのお電話を掛け直すために、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが、電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
インターネットからのお問い合わせ
to TOP