サークルKサンクス公式アプリ
免税対象店舗、銀聯カードが使える店舗

お問い合わせ 回答

Q. +Kを退会するとどうなりますか?また、退会したい場合はどうしたらいいですか?

A.+K(プラスケイ)を退会すると未使用のコインならびにプレゼント当選券は消滅し、以下+K会員特典に関しても対象外となります。
再登録した場合も退会前の会員情報に貯まっていたコインや、キャンペーンへのエントリーはもとに戻すことができませんのでご注意ください。

退会は、+K会員マイページ内の「+K会員からの退会」よりお手続きが可能です。
また、Kステーションでも退会お手続きが可能です。

よくあるご質問 キーワード検索

キーワードをカテゴリで絞り込めます。

お電話・インターネットからのお問い合わせ

お客様からの『サークルK』『サンクス』の店舗に関するお問い合わせ

サークルK・サンクスをご利用されてお気づきになったり、お感じになったことや、取り扱い商品に関してなど、お客様の声を私たちにお聞かせください。

電話番号:0120-954-436

営業時間:9:00~17:45(土日を除く)

  • 電話番号はお間違えがないか、ご確認の上、おかけいただきますようお願い申し上げます。
  • お客さまへのご返事につきましては、お客さまからのお問い合わせ・ご意見等に対応できる
    当社の店舗指導担当者又はフランチャイズ加盟者等店舗関係者などからさせていただく場合がございます。

  • お客様相談室へのお電話につきましては通話内容の確認、電話担当者の評価及び研修の目的で通話内容を
    録音させて頂きます。店舗への指導、教育のため、通話内容を個人が特定できないよう加工したうえで、
    当該店舗に聴取させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
インターネットからのお問い合わせ

『+K(プラスケイ)』に関するお問い合わせ

+K会員サービスに関するお問い合わせはこちらにご連絡ください。

+Kカスタマーセンター 24時間年中無休

ゴーゴー ミニ サンキュー

0120‐553‐239(一般電話) フリーダイヤル

0570‐088‐028(携帯電話専用)※ナビダイヤル

※ナビダイヤルは、全国一律<携帯電話 30円/分><一般回線 10円/分>でご利用いただけます。

  • 電話番号はお間違えがないか、ご確認の上、おかけいただきますようお願い申し上げます。
  • お電話でお問い合せをいただいた場合は、お客様の声を正確に記録した上で確認を行うため、録音しています。
  • 何らかの理由で通話が途中で切れてしまった場合等に弊社から折返しのお電話を掛け直すために、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが、電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
インターネットからのお問い合わせ
to TOP