サークルKサンクス公式アプリ
免税対象店舗、銀聯カードが使える店舗

お問い合わせ 回答

Q.コインの獲得・利用方法を知りたい。

A.コインのご利用にあたっては+K(プラスケイ)会員規約の「コイン・サービスに関する規定」を
お読みください。コインはサークルK・サンクスの店頭ではご利用いただけません。
また現金や他のポイントとは交換できません。


■コインの獲得方法/サイト内
ログインボーナス:100コイン、新規会員登録:500コイン、お誕生日ボーナス:5,000コイン
※新規会員登録をすると獲得できる500コインは、Webから登録された方のみです。
Kステーションまたは封書で申込された方は対象外となります。
お友達に紹介された:1,000コイン、お友達を紹介した:1,000コイン、SNS連携をした:1,000コイン
商品を評価した:100コイン、詳しくは各コンテンツをご覧ください。
※ゲーム・友達招待のご利用により貯まるコインの数は、キャンペーン実施時に変更になる場合があります。


■コインの獲得方法/アプリ内
ぴおパオズログインボーナス:500コイン/1000コイン/3000コイン
コンテスト参加賞:300コイン、コンテスト投票:100コイン、バトル勝利:500コイン、
告白でプレゼント:500コイン/1000コイン
GPSチェックイン:300コイン


■コインの利用方法
+K(プラスケイ)限定プレゼントの応募、アプリ内でのアイテム購入やゲーム参加等にご利用いただけます。

「+Kコイン」について詳しくは、こちら
「コイン・サービスに関する規定」は、こちら

よくあるご質問 キーワード検索

キーワードをカテゴリで絞り込めます。

お電話・インターネットからのお問い合わせ

お客様からの『サークルK』『サンクス』の店舗に関するお問い合わせ

サークルK・サンクスをご利用されてお気づきになったり、お感じになったことや、取り扱い商品に関してなど、お客様の声を私たちにお聞かせください。

電話番号:0120-954-436

営業時間:9:00~17:45(土日を除く)

  • 電話番号はお間違えがないか、ご確認の上、おかけいただきますようお願い申し上げます。
  • お客さまへのご返事につきましては、お客さまからのお問い合わせ・ご意見等に対応できる
    当社の店舗指導担当者又はフランチャイズ加盟者等店舗関係者などからさせていただく場合がございます。

  • お客様相談室へのお電話につきましては通話内容の確認、電話担当者の評価及び研修の目的で通話内容を
    録音させて頂きます。店舗への指導、教育のため、通話内容を個人が特定できないよう加工したうえで、
    当該店舗に聴取させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
インターネットからのお問い合わせ

『+K(プラスケイ)』に関するお問い合わせ

+K会員サービスに関するお問い合わせはこちらにご連絡ください。

+Kカスタマーセンター 24時間年中無休

ゴーゴー ミニ サンキュー

0120‐553‐239(一般電話) フリーダイヤル

0570‐088‐028(携帯電話専用)※ナビダイヤル

※ナビダイヤルは、全国一律<携帯電話 30円/分><一般回線 10円/分>でご利用いただけます。

  • 電話番号はお間違えがないか、ご確認の上、おかけいただきますようお願い申し上げます。
  • お電話でお問い合せをいただいた場合は、お客様の声を正確に記録した上で確認を行うため、録音しています。
  • 何らかの理由で通話が途中で切れてしまった場合等に弊社から折返しのお電話を掛け直すために、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが、電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
インターネットからのお問い合わせ
to TOP