Rポイント番号、楽天会員登録はこちら
サークルKサンクス公式アプリ
免税対象店舗、銀聯カードが使える店舗

お問い合わせ 検索結果

よくあるご質問 キーワード検索

キーワードをカテゴリで絞り込めます。

検索結果

  • Q.ポイントdeクーポンは、どうやって獲得できますか?

    WebサイトもしくはサークルK・サンクス店頭のKステーション(マルチメディア端末)より予約が必要です。ご利用可能なクーポンは、ログイン後の「クーポン一覧」で確認できます。クーポンの発行は、予約有効期限…

  • Q.クーポンはいつまで発行できますか?

    ポイントdeクーポン:ご予約後、予約有効期限中に発行してください。予約有効期限は、通常予約日翌日の23時59分までとなります。発券開始日以前に予約した場合は、発券開始日の翌日23:59までとなります。…

  • Q.クーポンの利用方法が知りたい。

    各クーポンの利用方法をご確認後、サークルK・サンクス店頭の「Kステーション(マルチメディア端末)」よりクーポン券を発行してください。ポイントdeクーポン:ログイン後の「クーポン一覧」よりご確認ください…

  • Q.ポイントdeクーポンとは、何ですか?

    ポイントdeクーポンは、「楽天スーパーポイント」を使用して、利用できるクーポンのことです。詳しくは、こちら。

  • Q.どういう種類のクーポンがありますか?

    サークルK・サンクスでご利用いただける値引券、商品引換券がございます。

  • Q.携帯電話でクーポン一覧ページが、途中までしか表示されません。

    携帯電話の仕様によっては、クーポン数が多いと一覧が表示できない場合がございます。お手数ですが、PCまたは、Kステーションでご確認お願いします。※「サークルK・サンクス フィーチャーフォン向けモバイルサ…

  • Q.ポイントdeクーポンの再発行は可能ですか?

    未使用の「ポイントdeクーポン」は、発券後30分以上経過すると予約有効期限内であれば再度「クーポンを発行する」より再発券が可能です。「ポイントdeクーポン」以外のクーポンは、再発券はできませんのでご注…

  • Q.メールで届いたクーポンの再発行はできますか。

    Kステーションから発行した+Kクーポン※1は、再発行は出来ません。ご利用されるまで大切に保管下さい。なお、+KクーポンはサークルK・サンクスの店舗でのみご利用いただけます。※1 株式会社ファミリーマー…

  • Q. +Kを退会するとどうなりますか?また、退会したい場合はどうしたらいいですか?

    ま+K(プラスケイ)を退会すると未使用のコインならびにプレゼント当選券は消滅し、以下+K会員特典に関しても対象外となります。再登録した場合も退会前の会員情報に貯まっていたコインや、キャンペーンへのエン…

  • Q.「+Kサポーター」とはなんですか?

    「+Kサポーター」とは、+K会員の方に、サークルK・サンクス店舗の応援サポーターとしてアンケート等にご協力頂くアンケートモニター会員です。「+Kサポーター」は、トップページもしくはキャンペーンページの…

お電話・インターネットからのお問い合わせ

お客様からの『サークルK』『サンクス』の店舗に関するお問い合わせ

サークルK・サンクスをご利用されてお気づきになったり、お感じになったことや、取り扱い商品に関してなど、お客様の声を私たちにお聞かせください。

電話番号:0120-954-436

営業時間:9:00~17:45(土日を除く)

  • 電話番号はお間違えがないか、ご確認の上、おかけいただきますようお願い申し上げます。
  • お客さまへのご返事につきましては、お客さまからのお問い合わせ・ご意見等に対応できる
    当社の店舗指導担当者又はフランチャイズ加盟者等店舗関係者などからさせていただく場合がございます。

  • お客様相談室へのお電話につきましては通話内容の確認、電話担当者の評価及び研修の目的で通話内容を
    録音させて頂きます。店舗への指導、教育のため、通話内容を個人が特定できないよう加工したうえで、
    当該店舗に聴取させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
インターネットからのお問い合わせ
to TOP