サークルKサンクス公式アプリ
免税対象店舗、銀聯カードが使える店舗

お問い合わせ 検索結果

よくあるご質問 キーワード検索

キーワードをカテゴリで絞り込めます。

検索結果

  • Q.コインの獲得・利用方法を知りたい。

    コインのご利用にあたっては+K(プラスケイ)会員規約の「コイン・サービスに関する規定」をお読みください。コインはサークルK・サンクスの店頭ではご利用いただけません。また現金や他のポイントとは交換できま…

  • Q.コインを使用後、キャンセルはできますか?

    一度使用されたコインはキャンセル(返還・払戻し)はできません。「+Kコイン」について詳しくは、こちら「コイン・サービスに関する規定」は、こちら

  • Q.獲得したコインはどこで確認できますか?

    獲得したコインは、+K(プラスケイ)にログイン後、「コイン通帳」で確認できます。※コイン獲得履歴には直近2ヶ月分が表示されます。「+Kコイン」について詳しくは、こちら「コイン・サービスに関する規定」は…

  • Q.お誕生日月コインはいつ付与されますか?

    お誕生日月の1日に付与されます。コイン獲得履歴からご確認ください。※お誕生日月コインは、 ・お誕生日月の前月末日までに会員登録された方は、お誕生日月の当月1日 ・お誕生日月の当月に会員登録された方は、…

  • Q.コインに有効期限はあるのでしょうか?

    コインに有効期限はありません。「+Kコイン」について詳しくは、こちら「コイン・サービスに関する規定」は、こちら

  • Q. +Kを退会するとどうなりますか?また、退会したい場合はどうしたらいいですか?

    +K(プラスケイ)を退会すると未使用のコインならびにプレゼント当選券は消滅し、以下+K会員特典に関しても対象外となります。再登録した場合も退会前の会員情報に貯まっていたコインや、キャンペーンへのエント…

お電話・インターネットからのお問い合わせ

お客様からの『サークルK』『サンクス』の店舗に関するお問い合わせ

サークルK・サンクスをご利用されてお気づきになったり、お感じになったことや、取り扱い商品に関してなど、お客様の声を私たちにお聞かせください。

電話番号:0120-954-436

営業時間:9:00~17:45(土日、年末年始を除く)
携帯電話からもお問い合わせいただけます。

ただし、お客様の電話設定が発信番号を非通知とされている場合は、
はじめに186をダイヤルして発信してください。

  • 電話番号はお間違えがないか、ご確認の上、おかけいただきますようお願い申し上げます。
  • お客さまへのご返事につきましては、お客さまからのお問い合わせ・ご意見等に対応できる
    当社の店舗指導担当者又はフランチャイズ加盟者等店舗関係者などからさせていただく場合がございます。

  • お客様相談室へのお電話につきましては通話内容の確認、電話担当者の評価及び研修の目的で通話内容を
    録音させて頂きます。店舗への指導、教育のため、通話内容を個人が特定できないよう加工したうえで、
    当該店舗に聴取させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
インターネットからのお問い合わせ
to TOP