Rポイント番号、楽天会員登録はこちら
サークルKサンクス公式アプリ
免税対象店舗、銀聯カードが使える店舗

メールでのお問い合わせ(+Kについて)

個人情報の取り扱いについて

以下の内容について、ご確認いただきご同意の上お問い合わせください。

1. 個人情報の利用目的
お客さまからお預かりした個人情報は、「K会員サービス」についてのお問い合わせ・ご意見等にご回答申し上げるためにのみ利用させていただきます。
2. 個人情報の第三者への提供
法令で定められる場合を除いて、登録された個人情報をご本人様の承諾なしに第三者(当社と契約を締結した業務委託先を除く)に提供することはいたしません。
3. 入力フォームについて
お客さまからお問い合わせを受けるに当たり、連絡をとるための手段としてお名前(姓)、ご住所、電話番号、メールアドレスなどをお聞きしています。
入力フォームのうち、「必須」の事項にお答えいただかないとお問い合わせに対するご回答ができない場合がありますのでご了解ください。 なお、「必須」項目以外につきましても、より的確なご回答を申し上げるためにご協力をお願いいたします。

    4. 個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ先

  • お客さまは、当社が保有するご自身の個人情報について、利用目的の通知、又は開示を求めることができます。またその結果、必要な場合は訂正、追加、削除、利用・提供の停止、消去、および苦情・相談を申し付けることができます。
    当社では、これらを受け付けた場合、適切かつ迅速に対応させていただきます。
    また、そのための窓口を以下のとおり開設しています。
  • 株式会社ファミリーマート
    個人情報統括管理責任者(連絡先は下記のとおり)

    【+Kカスタマーセンター】24時間年中無休
     0120‐553‐239(一般電話) フリーダイヤル
     0570‐088‐028(携帯電話・公衆電話)ナビダイヤル
     ※ナビダイヤルは、全国一律<携帯電話 30円/分><一般回線 10円/分>でご利用いただけます。
     ※公衆電話からナビダイヤルへおかけの際は、発信元地域により料金が異なります。
     ※プリペイド式携帯電話からはナビダイヤルはご利用いただけません。
     ※一部IP電話からは、フリーダイヤル・ナビダイヤルともにご利用いただけません。

     ※開示等の求めについて、詳しくはこちらをご覧ください。

    5. その他

  • (1)お問い合わせの内容によりましては、お電話にてご連絡させて頂く場合がございます。
  • (2) 当社の許可なく、回答内容の一部分、または全体を転用・二次利用することや当該お客さま以外に開示することは固くお断りいたします。

本ページは、TLS(Transport Layer Security)暗号化通信に対応しております。お客さまにご入力いただいた内容はすべて暗号化され送信されます。

  • 同意してフォームに進む
  • 同意しない
to TOP